1

金岡所長奮闘中

こんにちは!

先日金岡所長と自社分譲地『グランディール下見』ののぼりを立てに行ってきました🏁

 

まずはのぼりを支えるための杭を打つのですが、これが大変でした。

ここの造成地が地面がかなり硬くて中々埋まってくれなかったんです。

↓奮闘中の金岡所長をどうぞ

金岡所長はご実家が田んぼされていて、いつも手伝いに行かれているので

こういった体力仕事もお手の物のようです。

(先日自社地の草刈りをした際も草刈り機プロでした🍃)

 

途中で通りすがりの民法さんも合流🚙

ラグビーで鍛えられた体格でしっかりと杭を打ってくれました!

ありがとうございます!

 

無事金岡所長と民法さんのおかげでのぼりを立てることができました。

この分譲地は332号線沿いにあるので見たことある方もいらっしゃると思いますが、

のぼりが立ったことで更に見つけやすくなったので是非どんな土地か足を運んでくださると嬉しいです♪

 

東広島でお家を建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を ┃ テクノストラクチャー

PAGE TOP