0

運動会☆彡

 

こんにちは!

 

先日子どもたちの学校で体育発表会という名の運動会がありました!!

コロナの影響で自粛しながらも開催してもらえたことが本当によかったです♪

ただ、少し前のように丸一日、親戚や家族みんなで色々な学年の競技等を見ながら、お昼にはお弁当を子どもたちと食べて~

みたいな日が戻ってくると嬉しいです😢

 

学年で分かれて、午前中までの運動会でした!

二人とも精一杯頑張って楽しんでいたのでよかったです☆

 

息子については、入場からずーーーーっと手を振っていました(笑)

人が多くて私から確認できなくても手だけでわかりました(笑)

 

娘もはりきって全力でこなしていました(笑)

 

運動会は学年があがっていくにつれ楽しくなっていくので、来年も再来年も楽しみです♪

マスクな写真もはやく思い出になってほしいです!!

 

子どもたちよ、よく頑張りました☺✨

 

PAGE TOP