0

近所の中華料理屋さん

先日、近所の中華料理屋さん「藤椒」さんで一杯ビールを飲んで帰りました(^^♪

普段はランチで汁無し担々麺や麻婆豆腐を食べに行くとってもおいしいお店なのですが、

今回は夜、初めて行ってきました!

前菜、と言ってもツマミですが。。(笑)

蒸し鶏に黒酢ソースを合わせたもの、美味しかったのですが、黒酢が苦手なことを

忘れていました。。。

IMG_2252

小籠包、これは肉汁ジュワ―でとってもおいしかったです(^^♪

IMG_2251

最後に大根もち、250円??だったような気がします!!

これはおつまみにはぴったりですね!!美味しかったです( *´艸`)

IMG_2253

ホントは最後にラーメンを食べて帰ったのですが、

そのころはアレだったのでまた行ったときにブログで書きたいと思います!

寺家駅も完成が近くなり、会社帰りに飲んで帰れるお店を誘致しようと

強く心に決めた私でした(´・ω・`)

ではでは(#^^#)

PAGE TOP