0

賛否両論

いろいろな考えがあると思います。

私は賛成派なんですが、妻は反対派

なにかというと

ゲームです。

頭が悪くなる・目が悪くなる・教育上よくない。

様々なご意見いただきます。

私は天邪鬼なのでそんなことを聞けば聞くほどさせたくなります。

大切なのは真剣に取り組むこと。

楽しく仕事しよーをモットーに掲げると楽しく集中力をつけることが出来るかなっと思います。

でも賛否両論あります。

奥様がYoutubeも見過ぎと時間制限を設けています。

いつか飽きがくると伝えているのですが、ダメなようです。

小さいころから情報量を多く入れるべきだと思っていますが、やはりダメです。

ダメな父親ですが一緒にゲームすると楽しいですね。男兄弟がいなかった私にとっては楽しい一日でした。

またやろーっと(笑)

PAGE TOP