0

講演会 in 広島

昨日の野球の興奮が抑えれず何度もリプレイを見て余韻に浸っている古久保です。

さてさて、先日はこちらで勉強をさせて頂きました。
1

TVCMでもおなじみの方も多いのでは???
LIXILさんです。

その講演の中でも、星先生(名誉教授)のお話は、もっと聞きたい!!と思うような講演でした。
健康な住宅を作り、年金を一億もらおう!!!

ようは、長生きして年金をしっかりいただきましょう!!という内容でした。
いきなりビビッとくる内容でして、、、ここでは書ききれません。
お話の続きが気になる方は是非日興ホームにお越しください♪

絶対寝てしまう。。。。そんな発言をしていたMさんも一睡もせずしっかりと拝聴していました!
それだけ身になる楽しい講演だったと思います。
また機会があればぜひ伺いたいです~。

PAGE TOP