0

西条の上空に気球が。。。

先日、展示場のバルコニーからふとあるものが目に飛び込んできました。

yyy

そう!気球です!!

昔はもっと飛んでいたイメージですが、最近滅法みなくなり、少し興奮しました。

高所恐怖症の私が乗ることはないと思うのですが、見るのは好きで、とっても癒されました。

誰が乗ったのだろう。。。。

っと興味本位で調べてみると。。。

 

http://bcuchoten.wixsite.com/bcuchoten

 

広島大学熱気球クラブというところではないかと思いました!!(笑)

事実確認はできていないですが、HPの写真が同じだったのでそうかなっと、、、、

大学生は活発でいいですね!!気球ってどうやって方向操作してるんだろう。。。

少し気になってきたので少しずつ調べていきます。

皆様もたまに空を見てみると気球が飛んでいるかもしれませんよ~♪

是非是非空にも注目してみてくださいね♪

PAGE TOP