0

血液検査

スギ花粉がそろそろ終わるはずなのに、今年は未だに目のかゆみと喉の痛みがあり定期的に耳鼻科に行く始末( ;∀;)

先週、あまりに症状がひどいため血液検査をしてみることに。。。。。

血液検査でアレルギーの原因が分かるなんて思わなかったので、明日検査結果が出るのですが大したことなければいいのですが。

検査結果によっては、処方も変わるみたいで薬の量がこれ以上増えないことを祈るばかりです。

(チェックシートをつけてみました。)

 

安佐南区役所前の桜が、満開ではないですが綺麗だったので🌸🌸🌸時節柄お花見も自粛ムードですが、やっぱり桜はいいですよね~ぇ🌸🌸🌸

 

 

PAGE TOP