0

蔦屋家電

広島駅前にできた蔦屋家電さんにずっと行ってみたいと思いながら、なかなか何もない休みが無く行く機会がなかったのですが、

お正月休みにやっと行くことができました?

しかし「蔦屋」って漢字で書くだけでかっこいいですね。。

率直な感想で言うと、TSUTAYAとエディオンが提携して「本、文房具」と「家電」がミックスされた売り場で

かなり新鮮な楽しめる売り場でした❕❕

普段「本屋のTSUTAYA」も「家電量販店のエディオン」にそれぞれいってもあまり変わり映えはしないと思うのですが

ミックスすることで普段見ない本や家電にも目が留まり、家電大好きな私は非常に楽しかったです?

子供を楽しませる仕掛けもたくさんあり、

キッズコーナーにはボールプール、ボルダリングがありうちの子は一心不乱に登っておりました。。。

IMG_1905IMG_1906

絵本を読み聞かせることができるスペースまでありました❕❕

IMG_1907

なぜか髭剃りを買って帰った私でしたが、

下の子はやはりこっちの方が楽しいらしく。。

IMG_1909

結局マツダスタジアムで文房具を買った記憶だけ残ったようでした。。

日興ホームでも「家」にとらわれず、他業種交流することで新しい、楽しいサービスができたら面白いので

いろいろ今年も企画してみようと思ってます!!

ではでは(^^♪

PAGE TOP