0

草抜き🌵

 

こんにちは!

お久しぶりになってしまいました…。

暑くなってきましたね。

 

そんな中先日モデルハウスの草抜きをしておりました😶

そうすると向かいのお家の工事をしている大工さんから、水分とりながらやりんさいねーとなんとジュースを頂きました🧃

 

なんとお優しい…😭大工さんこそ暑い中作業されているのに本当にありがたいです!

そしてその後も黙々と作業を続けていると、お隣のT様ご家族がお買い物から帰宅されてお話していると、

休憩しましょう!とチェアを出してくれてカーポートの下で休ませていただくことに…😭

 

 

さらには小さくて可愛いたい焼きと、コーヒーまで!!!

 

 

4歳の娘さんと奥様とお茶させて頂きました🙏

休憩後、奥様と娘さんがお手伝いまでしてくださって…

 

人の温かみに触れたすっごく素敵な日になりました。

(この後別のモデルハウスで、虫と格闘して半泣きになりながら草抜きしてメンタルやられました。笑)

 

 

 

 

PAGE TOP