0

若き思い出が

高校時代の思い出と言えば、部活に日々励み勉強よりはとにかく部活中心の生活。

授業が終わると、すぐさま大芝の通称土手ランコース3キロ超を走り、夜8時頃まで部活に明け暮れた毎日。

部活帰りの崇徳生の憩いの場が、学校校門を出て数分もかからない場所にある、古い崇徳OBなら分かっていただけるはず、通称〝角店〟

誰が名付けたかはしりませんが、崇徳生がこよなく愛した角店がなくなってしまったのです😭😭😭

先日、久しぶりにその角店近くに行ったら、数ヶ月前まで建物があったはずなのに、更地になって更に売地になっているではないですか。

若き思い出が、終わったような。

ベビースターカップラーメンにベビースターを入れて、確か100円くらいだったかと。

私達の間では〝親子〟と呼んで、自宅に帰る前必ず食べていた記憶が、、、

36年も経てば、世の中も変わるわけですからカタチとしてなくなるのも仕方ないのでしょうが、、、、

 

 

PAGE TOP