0

自然のアート

先日、山口で開催されていましたゆめ花博と

竹原で行われていた竹祭りに行ってきました 😀

 

ゆめ花博には夕方~夜に向けて行って、

たくさんの花の昼と夜のライトアップされた異なる顔を見れて満足でした 💡

DSC_5627

DSC_5672DSC_5779竹祭りは、社員の方から聞いて初めて行ったのですが、

様々な竹細工がろうそくの光で灯されていて綺麗でした 😆

DSC_5996

DSC_6079紅葉の時期になりましたので、

宮島にも顔を出してみました      が、まだまだだったのでまた改めてチャレンジしてみようと思います!

またブログの順番が回ってきましたら、写真載せようと思いますのでまたよければ見に来てください 😮

DSC_5820 DSC_5888

 

PAGE TOP