0

自民党総裁選と酒祭り

自民党総裁選が終わりましたね!

実際には安倍首相の3選は既定路線だったと思いますが、「勝ち方」がどうかという中で

地方票を石破さんが一定数確保したので

今の政権の行く末が「順風満帆」ではいかないのかなと思いました。

個人的には「一億総活躍社会」政策は進めて欲しいな~と思っていたので

もっと、女性が働きやすい環境、税制を推進してほしいです。

最近スーツ姿の女性を見かけることが増えたな~と感じますし、

いわゆる「パートタイム」で働く際の「配偶者控除」の150万円問題

もっとクローズアップしてほしいと個人的な意見では思っております。

政権の中でも大きな動きがありそうですね!!

 

ところで東広島の大きな動きと言えば。。

 

そう!!

酒祭りです!!

 

IMG_1429 IMG_1428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日興ホームでも地域貢献の一環として、私も商工会議所メンバーとして

当日二日間はお手伝いをさせて頂きます!

開催自体をするのか議題にのぼっていましたが、

被災をした東広島市が、

他県の方が思っているより元気なんだ!とアピールする機会にもなりますし、

酒祭りを筆頭に、「いつもやっていることをやる」ことが

今の東広島市の元気、景気を底支えすると思います!

 

他県の方が多いとは思いますが、普段酒祭りに行かれない方は特に、

今年は酒祭りに足を運んでいただき、

東広島市を盛り上げていけたらいいなと思いますm(__)m

 

ご来場、お待ちしております!

 

ではでは(^^♪

PAGE TOP