4

自慢したくなる!おしゃれキッチン

はじめまして!

今年の4月に入社しました、迫田ひなのです。

最近、小学生時代に習っていたゴルフを再び始めました⛳よろしくお願いいたします

皆様の住まいづくりの参考になるお話、どんどん投稿していこうと思います。

今回ご紹介するのは、思わず自慢したくなるおしゃれキッチン 『ラクシーナ』

 

 

 

 

 

 

 

 

特にお伝えしたい、魅力的なポイントを3つ紹介していきます!

 

1点目、カラーバリエーションが豊富です。

白に統一して清潔感を出すも良し。黒とグレーでシックに決めるも良し。

幅広いコーディネートが可能になっています。

カウンターの素材は人造大理石なので、高級感を演出できるのも魅力です。

自分好みのおしゃれなキッチンで、料理のモチベーションもアップですね

お子様がお料理している姿を写真に残すのも、さらに楽しくなりそうです。

 

2点目、お手入れが非常に簡単です。

「シンクの中の水アカが気になる…」

そう思われているお客様、非常に多いのですが、ラクシーナのシンクは「すごピカ素材」。

水アカや醤油などの日常的な汚れも、水とスポンジだけで簡単に落とせます!

シンク内の段差が少ないのも特徴で、水がたまらず、サッと一吹きで綺麗になります。

お手入れ簡単なファンも魅力的です。

全自動でお掃除をしてくれるので、なんと、10年に1度のお手入れでOKなんです。

短いお手入れ時間で、いつでもピカピカなキッチンを保つことができます!

 

3点目、収納スペースが多く、容量たっぷりです。

調味料やお皿、大きいお鍋を片付けても余裕があるので、キッチンの上がスッキリ。

さらに、ワイドな収納のため、ひと目でどこに何が収納されているのか分かります。

ご家族の方の誰もが使いやすいキッチンになっているんです。

いつ見ても綺麗で使いやすいキッチンは、気分が上がりますね

「なかなかキッチンが片付かず、友人が来た時に見られたくない

今、そう悩まれている方も多いのではないかと思います。

「むしろキッチンを見てほしい!!」

ラクシーナなら、《思わず自慢したくなるキッチン》を叶えてくれるんです。

 

気になった方は、ぜひ、展示場に足を運んでみていただけたらと思います。

魅せるキッチンで、皆様のお料理タイムがさらに楽しくなりますように

 

PAGE TOP