0

自分らしい暮らし・・

今日は帰省ラッシュみたいですね。。。皆様運転にはお気をつけてお帰り下さい♪

本日は、いろいろこだわった建物の紹介を致します♪
※すこしは真面目な話をしないといけないなっと、、、、(笑)

img02

暮らしに遊びをテーマに建てている建物が八本松飯田にあります!!
おしゃれな家って憧れますよね。。。。
ただ、どんな風にしたらいいのか分からない・・・
cafeのような雑貨を飾ったらかわいい家にすみたい。。。

などなどいろいろ想いはあるものの実際考えてみるとどのようにしたらいいか思いつかない方が大勢いらっしゃると思います!!

こちらの建売ですが、そんな想いを叶えれる家じゃないかと思ってご紹介いたします!!

img04

テラスも用意して、日差しが注ぐ中コーヒーなどいかがでしょうか。。。

img06
お子様のプレイルームとしても活用できます♪

このように、生活の中にも楽しめる暮らしのイメージがたくさんある建売です!!

img01

今ならホームシアターいただけるみたいです。。。
うらやましい。。。(笑)

気になる方は日興ホームに問い合わせくて下さいね♪
詳細はHPにも書いてあります~♪

PAGE TOP