0

どうしても「肉」を食べたくなる。。。

そんな日ってありますよね!!

我が家では子供を連れて焼肉に行くと中2、小6が良く食べるので

家計的にも大変。。

ということでお昼に「肉」を食べたいと思い一念発起して

お昼に食べられる焼肉を探しましたが、案の定夜からのお店ばかりだったので

たまたま通りかかった「ココス」に行ってきました!

目当ては「肉」一択だったのですが、フェアでたくさんステーキがあり

200gのステーキセットを注文しました♫

IMG_0408(1)

肉!!

 

IMG_0410(1)

 

肉!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0409(1)

 

肉~!!

 

たっぷりお肉を頂いたので、きっと仕事ももっとはかどる!!はず。。

 

久しぶりに少し贅沢な気分を味わえました(^^♪

 

お肉を増やして炭水化物を減らして。。。

 

筋肉質になりたい、、、とは思わない私でした。

 

ではでは(^^♪

 

 

 

PAGE TOP