2

美術の成績5段階中3の人の本気

おはようございます☀︎

 

突然ですが

みなさん何のドラマが好きですか?

私はここ数年ドラマを見ていないので分からないため

残念ながら好きなドラマの話ができません・・・💔

そんな私が唯一ハマったドラマ・・・

同じものは見たくない私が唯一何回も見たくなるドラマ・・・

 

それはあの有名な

「古畑任三郎」です!!!☆

犯人が1番最初に分かっていて、そこから始まる推理が最高に面白いですね👍

犯人役の出演者も有名な俳優の方ばかり・・・!!

ちなみに私の主人はタイトルまで暗記しています・・・

ぜひ「古畑任三郎」の画像を載せたいので、手描きしました!!!

なかなか上手に描けたと思います!!

 

 

次回ブログは「トキメキはつくれる!!!」です!!

 

BinO日興ホーム

広島でおしゃれな家を建てるならBinO日興ホーム

082-225-8951

インスタグラム:

https://www.instagram.com/bino.nikkohome/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP