0

突然ですが…アパート建てました!②

今回は室内をご案内したいと思います。(外観紹介はコチラ ➡ https://www.nikko-home.com/site/11366

では、玄関から中へどうぞ!(笑)

写真0

恐らく一番拘ったであろう玄関横のネームプレートを
横目に見ながら玄関ホールへ入るとこんな感じです。

写真1

正面には木目調アクセントクロスを採用しました。
ブルーの玄関収納とブルーのリビング片引戸が側面に見えます。

写真2写真3

リビングに入ると先ず目を引くのはヘリンボーンのウッドクロス。

どうです? 派手でしょ!(笑)

コーディネーター一押しのクロスです♪

18帖の長い部屋を如何に空間分離するかがL.D.K.での
最大のミッションでした。

壁・天井のアクセントクロスと
天井の付梁と
照明の配灯のみ…

で試みてみましたが、どうでしょう…;;;?

リビングとダイニングキッチンがちゃんと分離されて見えてます?(笑)

写真4

階段の上にはニッチを付けました。
プライベート空間も素敵に演出を!

写真5写真6

各空間の入口にはネイビーブルーのドアを採用しましたので
主寝室には同色のクロス
子供室には淡いパープルのクロス
でアクセントを付けました。

以上!楽しんでいただけましたでしょうか♪

PAGE TOP