0

秋の行楽

先日の定休日、奥さんが前から行きたがっていた「山口ゆめ花博」に行ってきました。

あともう少しで閉幕だからなのか、平日にも関わらず、沢山の人でビックリでした。

img_2250.jpg

手前左側に見えるのが、ボルダリングの塔で、

右側にあるのが、日本一高いブランコですが、遠近法の関係で、全然大きく見えないですね…(汗)

実物は、相当大きかったです。

沢山の遊具があるので、小さなお子さんのいらっしゃるご家族は、きっと楽しめると思います(笑)

午後からは、もう少し足を伸ばして、下関の唐戸市場で寿司定食を堪能してきました。

あと一月後には、紅葉を見に行きたいと思っています。

PAGE TOP