0

私もドラえもん

IMG_2409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽原氏がドラえもんネタでブログを書いていたので私もドラえもんネタを。。。

 

久しぶりに次男と二人でお休みを頂き、カープのオープン戦を見に行こうと思っていたのですが、

 

あいにくの雨で中止になってしまいました☔

 

落ち込む息子を楽しませたいと思い、ドラえもんの映画を一緒に観に行きました?

 

写真のように、息子はドラえもんファミリーの一員になった気持ちで見入っておりました❤

 

映画になると勇気が出るスネ夫、

 

映画になるとめっちゃいいやつになるジャイアン、

 

映画になると道具を悪用しないのび太、、

 

(ちなみに、最近金曜日枠のドラえもんを見ていると、ドラえもんとのび太の悪ノリが過ぎるような気がしている私です。

あんなに二人とも性格悪かったかな。。。)

 

大人目線でいろんな事を考えますが、とっても楽しめました?

 

いや~、羽原氏も言っていましたがドラえもんはホント涙無しでは見れません。。

 

ホント、ドラえもんはいつ見てもいいですね~?

 

その後一緒にバッティングセンターに行って帰る、いい休日でした⚾

 

IMG_2410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三月もあと少し、月末までフルパワーで駆け抜けたいと思います❕❕

 

ではでは(^^♪

PAGE TOP