0

社内勉強会

私が所属している部署内で会社のブログ、HPの更新の仕方について

勉強会を開催しました(^^

みんな四苦八苦しながら、でも和気あいあいと取り組んでくれました

 

昨日は部署メンバー全員がブログをあげてみよう❕❕

と宿題をお願いしたところ、

しっかり全員ブログを書いてくれていました

ホームページは世の中の仕組みがどんどん変わり、

ただブログを書くだけでは難しい時代になりましたが、

「まず取り組み、続けていく」ことをうちの部署は続けていきたいと思います❕

 

これから5Gの時代に入り、ほぼすべての人がスマートホンやPCから

情報を探す頻度がさらに増えていく中、

私ももっと勉強して時代に乗り遅れないようにがんばらないと。。

 

ではでは👋

 

PAGE TOP