0

相棒

 

最近、やたらとくしゃみが出ることで春の訪れを感じている森です。

私も含め花粉症の皆様にはつらい時期がやってきましたね。。。

 

 

さて、今日は私の仕事中の相棒をご紹介します。

 

 

 

 

今回はこのペンです!!!

 

 

STABILOのバイオニックワーカーというペンで、

書きやすさはモチロン、デザインもお気に入りのペンです!!

仕事中、お手紙を書くことも多いのですが、これが無いとうまく書けません。

 

唯一の欠点は、インクのみの交換ができないということで、毎回買い替えが必要です。

非常に経済的ではありません。笑

 

置いているお店も少ないので困ることも多々ありますが、もう今までのペンには戻れません。

 

 

見つけたらぜひ使ってみてください!!!

PAGE TOP