3

皆様から頂きました!!

こんにちは、大坪です。

実は私、先日誕生日を迎えまして、、、

無事アラサー(25歳)になりました!!

12月が誕生日だった同じ部署の勘迫さんにようやく追いつきましたよ♪

 

というわけで、日興ホームでは、誕生日を迎えた社員に、会社からプレゼントを頂けます★

プレゼントは、誕生日の社員と同じ部署のメンバーが考えたものを頂けるのですが

今年の私の誕生日プレゼントは、焼酎でした!!!

お酒好きを公言していたこともあり、悩むことなく選べたそうです!笑

お金を出して頂いた会社と、私の為に選んでくださった部署の皆様には

本当に感謝です。

ちなみに、勘迫さんが選んでくださったそうですが、実はまだもう1つプレゼントが

あるそうで、それはまだ商品が届かないみたいなので、届いた時にまたブログで

ご紹介させて頂きますね笑

 

更に!!

今回のブログはまだ終わりません!!

なんと、私が日興ホームに入社させて頂く前からずっと尊敬していて

私の事をかわいがってくださっている先輩からも、プレゼントを!!

先日の休日に、プレゼント選びに連れて行ってくださいました♪

先輩におねだりしまして、2点ほど、、、(わがままがバレますね)

 

 

アディダスのスニーカーとアイスウォッチの時計!!

時計は、夏場でも快適なシリコンのバンドに!(黒っぽく見えますが紺色です)

スニーカーは紐とマジックテープ両方がついている斬新なデザイン!

 

なんとまぁ、

自分は本当に恵まれていると、改めて実感しました。

社会人になってからは、自分の誕生日にあまり興味がなかったのですが

歳取って、皆様にお祝いしてもらえるの、良いですね、、

 

PAGE TOP