0

男二人電車旅

ffff

 

先日、息子と二人で電車に乗って広島に向かいました。

電車が好きな息子。

赤とシルバー色の電車に乗れるとめっちゃ喜んでいました!!

そして切符を購入しいざ乗車!!

あとで奥さんに怒られたのですが、小学生以下は切符購入必要ないようです。(笑)

でも切符を入れる姿や、その切符を自分で持つ!と言っていた息子をみて成長を感じた

のでよしとします(笑)

 

その後、蔦屋家電に行き、ここでもプラレールを1時間見て楽しんで、することがなくなったので、

私が結婚式を挙げた場所に行ってみようと思い息子と向かいました。

いろいろ様変わりしていましたが、雰囲気は変わることなく

いろいろと思い出しました。

息子もDVDを何度か見ていたので、見覚えがあるらしく、

この時、僕どこいたの???

 

と聞かれ、、、

嘘も言えず、

悩んだ末、、、、

空の上だよ、、、、

と、結局嘘をついてしまいました。。。

ddd

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ、、、息子。

奥さんと座った思い出の場所に座ってもらいました。

なんとなく感無量。

皆様もぜひ、お時間あるとき結婚式された方は久しぶりに伺ってみてください。

息子の成長も感じれた楽しい休みでした♪

ccc
PAGE TOP