0

焼肉GEN 焼肉弁当

自粛により家にいる時間が長く、肥満化がとまらないので

禁酒をしたら順調に体重が落ちるものの、

ノンアルコールビールを飲みすぎてお小遣いがピンチな有田です。

 

さてさて、、

東広島のお店もデリバリーや

ドライブスルー弁当が本格的に始まり、行動の速さにびっくりしております♫

今週はいつもお世話になっているおなじみの「焼肉GEN」

焼肉弁当と、ホルモン炒め弁当をいただきました🍱

 

なぜか、並べてしまう。。。笑

 

 

焼肉弁当の焼肉は弁当でこの品質!?というほどおいしかったです♡

 

 

ホルモン炒めも絶品

 

楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました♪

 

弊社ではコロナ終息まで「外食は自粛」となっているので

まだ飲食店に行って食べることは自粛ですが

終息して仲間同士焼肉を食べてビールを飲むのを楽しみに

今はZOOM飲み会で我慢します🍺

(何度かZOOM飲み会やりましたが、お店じゃないと終わりが決まらないので

毎回二日酔いになります。。)

 

営業でも訪問営業を自粛させていただいております❕

 

この厳しい状況の中で様々な工夫を皆で考え実践しています❕

 

すぐに元通りといかないと思いますし、

 

でも、今後さらに成長していくために、今できることを精一杯、

 

考え、学び、チャレンジしてきます❕

 

今週もZOOM研修で新たな事業を探します♫

 

乞うご期待!!

 

ではでは👋

PAGE TOP