1

無駄足になりかけた話

みんなが愛してやまないお店

そう、岩国にある「いろり山賊」しかありませんよねっっ!!

 

広島県民は、運転免許を取得すると「いろり山賊」に必ず行く暗黙のルールが存在しているわけですが

未だに、ふと行きたくなる瞬間、ありますよね!?

 

つい先日、その瞬間が僕にやってきて、よし行くか!と準備をしたのはいいものの

 

 

 

 

日興ホームの定休日である水曜日が、いろり山賊さんの店休日にもなっている事が多いという衝撃事実、、、

危うく岩国までただのドライブをするところでした、、、

店休日になっていない水曜日もあるみたいなので

次は事前にしっかり調べて、リベンジを誓う大坪です。

 

PAGE TOP