0

無理と思わずに!!

1か月前、営業職チームの私たちの部署で「在宅勤務」を考えた時、

いやいや、営業は無理でしょ~💦

とあきらめていたのも束の間、

この1週間は「在宅勤務」と「Webでの打ち合わせ」、「時間差出勤」

逆にどうすれば実現できるか??

の方向へシフトし、

やってみて修正、またやってみるの繰り返しです💦

 

まだまだ慣れない中ですが、、

 

逆に様々なスキルが身に着いたり、

 

移動時間のロスをなくす手法になりますね!

 

おかげ様でzoomに関してはかなり極めて??きました♪

 

 

極力「人と人」の接触を減らしながら

 

自分がかからない、うつさないを実現しながらの

 

仕事は難しいですが、

 

1か月前「無理でしょ~💦」

と思っていたことが、既にでき始めていて

 

今は「次の」「無理でしょ~💦」

のレベルに上がっているので

 

最初から無理と決めつけずに、前向きに、でもコロナには最大限配慮しながら

今日もがんばりたいと思います❕❕

 

 

ではでは👋

 

 

 

PAGE TOP