0

無印良品のカレー

昨日は大雨でしたね💦

 

今日もたくさん降るようですが、災害が少しでも怒らない事を願います。。

 

2年前の今日は近所の土砂の撤去をしていて、

 

自然の力には勝てないなと痛感した一日でした。。

 

昨日は会社から早く帰るよう指示がありましたので

 

一足早く帰宅し、

 

2年前の豪雨災害を思い出したのか、こころなしか子供たちに元気がなかったので、

 

少し前に買った「無印良品のカレー」の食べ比べをしてみました🍛

 

私は昔からこのカレーが好きでいろいろな味を食べていますが、

 

子供たちは初体験✨

 

けっこう辛いのでどうかな??

 

と思いながら選んだ味はこちらです↓↓

 

 

グリーンカレーが一番辛く、子供には大人の味がわからんかなとも思いながら

 

かなり見栄えが悪いですが別々のお皿にカレーを用意し

 

 

ご飯だけ手元に準備して実食!!

 

栄えある一番人気は「キーマカレー」でした✨

 

私が大好きなグリーンカレーはまだ子供たちの口には合わず、

 

ほぼ一人で完食しました🍛

 

食べ終わる頃には大雨の予報が少し良くなり、

 

子供たちもいつも通りスヤスヤと眠りについてくれました💤

 

九州は今日も大変な状態です。。

 

災害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

 

災害が少しでも増えないように。。。

 

ではでは👋

 

PAGE TOP