0

火日常?

まだまだ寒い日が続きますね⛄

そこで、ついにアスタ展示場のモデルハウスに付けている薪ストーブ、火つけちゃいました!

 

IMG_9839

 

というのは、冗談で。(^^)

せっかくの薪ストーブ、どうにか雰囲気だけでも味わいたい!とコンセントでつく火を入れてみました?

 

一緒に薪のはぜる音も流して、、

どうですか(*^▽^*)??

人間は、物事を五感で感じると言いますが、視覚と聴覚でとらえるだけで、なんだか部屋がより暖かく感じるような。

 

外の雪を眺めながら火が付いているストーブの前でゆっくり過ごしていると、時間が経つのを忘れてとてもリラックスできますよ。

皆さんもぜひ、この『火日常』感じてみてください**

 

次は、薪の燃える匂いとかしたら最高だなぁ、、(*´ω`)と思っている尾谷でした。

 

 

PAGE TOP