0

深呼吸が気持ちよかったです

こんにちは、大坪です。

残暑厳しい日が続いていたかと思えば、突如として

一気に秋模様になってきましたね。

しかし、過ごしやすい気温の日々というのは一瞬で過ぎ去ってしまい

すぐ目の前に冬が待っています。

昨年は、年末頃に風邪をひいてしまいましたので、今年こそは

風邪をひかず、インフルエンザにもかからず、そして引き続きコロナにも

感染しない!!

そんな意気込みを改めて心に刻んだブログ更新です。

 

話は変わりまして、普段は滅多に足を踏み入れない本社社屋の

屋上から撮った写真をご紹介。

 

 

どんなに高級な絵の具や色鉛筆でも表現できないような

透き通った青空を見ることができました。

 

開放感といいますか、吸い込まれそうな感覚といいますか

仕事中でしたが、思わず深呼吸をしてリラックス。

たまにはこんな時間もステキだな~と

柄にもなく浸ってしまいました。

 

皆さんは、どんな瞬間にリラックスできますか?

 

 

PAGE TOP