1

流行

今年一番の流行りにのりました!!!

そうです。

 

 

インフルエンザです。mask_man

他の方のブログを見ていると予防対策のことなど書いてありましたが、それでもかかる市野です。

 

ちょっと喉痛いなーと思ってたら、急にしんどくなり、一気にダウンしました。。

病院にも行かせて頂きましたが、ここで怖いのはすぐにインフルエンザだと診断されなかったことです!

当日は、熱さましをもらって帰りましたが、次の日も熱が下がらなかったので、再び病院へ。

そこで初めて、インフルエンザだと言われました。

 

1回目の診察である意味、安心してましたが、すぐにインフルエンザだと分からないことも多いようです。

こういうことから爆発的に増えていくんだなと思いました。

 

皆さまも予防はもちろん、体調不良を感じたら疑い過ぎるくらい疑ってみてください。

PAGE TOP