4

洗面化粧台

はじめまして!

日興ホームに新卒で入社しました、宮川隆(みやがわたかし)です。

歌が好きなのでいつも歌っています🎤♪

 

突然ですが、洗面化粧台は皆さんどのようなものをお使いでしょうか。

朝起きて洗顔するとき、お仕事や学校から帰って手を洗うとき、お風呂上りに髪を乾かすとき…

生活のいろいろな場面で利用するのが、この洗面化粧台。

今日は、私のおすすめを一つ紹介します。

それが、「CLine(シーライン)」です!

 

「CLine」の推しポイント3選!

  • 濡れたものを置けるウェットエリア

洗面台では、うがいに使うコップなど、濡れるものがありますよね。

適当に置いているとカウンター全体が濡れてしまい、ふき取りやそのあとの掃除が大変…💦

そうならないために、「CLine」には「ウェットエリア」があります!

 

 

 

 

わずかな傾斜をつけて水をたまりにくくしているんです。

くぼみがあってほかの場所との区別ができるので、

ご家族で『濡れたものはここに置く』などのルールを決めておくのも良いかもしれませんね。

 

  • 収納たっぷり&充電

洗面化粧台の顔である、大きな鏡。

スリムLED3面鏡

その後ろには、広々とした収納が!

収納例

『収納あるのは当たり前じゃん』と思われたかもしれませんが、

推しポイントはそこだけではありません。なんと、収納の中にコンセントがあるんです🔌

これの何がいいかというと、

電動歯ブラシや電動シェーバー等のバッテリー式のものを、収納&充電できるんです。

他の場所に持っていって充電器に差し込んで…なんてことをしなくて済むので、

時間も手間も短縮できます!

 

  • くもらないミラー

三面鏡のうち、センター部分には「くもりシャット」というミラーを使っていて

くもらないミラーになっているんです。

吸水コーティングをすることで、お風呂上がりの湯気でも鏡はクリアに保たれます。

電気代もかからないものなので、省エネで良いですよね。

 

生活に欠かせない洗面化粧台。どうせなら良いものを選びたいですよね。

私が今日取り上げたのは、「CLine」のおすすめポイント。

「濡れたものの場所を確保」「収納たくさんで中で充電もできる」

「くもらない鏡」という3つのことでした。

気になった方は、是非調べてみてくださいね🔍

 

これからも、皆さまの暮らしに少しでも役に立つ発信をしていきますので、

次回の更新をお楽しみに。

PAGE TOP