0

洋食だいにんぐ中村

暑さが人生最大の試練。吉川です。

 

日中の気温が暖かくなってきてますね。

 

お昼ご飯を食べた後は必ずコーヒーを飲んで眠気を飛ばしてお仕事させて頂いています!

 

今日はまたいつものご飯ネタです。

 

たまにはちょっといいご飯を食べようと熊野町にある洋食だいにんぐ中村さんへお邪魔しました。

ランチで1500円ですが、私でも満足できるボリュームでした?

写真には撮って無いのですが、生野菜とボイルした野菜を自分で取って食べるのですが、自家製マヨネーズといりこみそが置いてありました。

野菜にいりこみそ?と思ったのですが、意外や意外、無茶苦茶美味しいんです?

出されたお料理全て美味しくて大満足でした!

食後のコーヒーもついてますよ。

ランチはハンバーグ、パスタ、ステーキ、カレーから選べたと思いますが、日によって変わるかもしれません!

平日でも大変な人気なので、要予約です!

以上吉川でした。

 

D1F0A558-1584-41DE-BD01-942C976DD5ED E72F8088-69FA-4AD3-B6DD-47E80A66322D
PAGE TOP