0

永斗麺

だいたい休日は少年野球漬けの有田です⚾

久しぶりに平日休みをいただき、西へ東へ非常に忙しい一日を

過ごしましたが、、

やっぱり昼食は楽しみです♫

宇品のエディオン、トイザらスがあるショッピングモールの中に

ある焼き肉屋さんでランチ。。と思ったのですが、

いくら待っても店員さんが来ないので??

と思ったら奥から店員さんがやってきて

「すいません、このお店閉店したんですよ~!!」と一言。。

待ってた自分が恥ずかしい。。笑

 

と、いうことで隣のラーメン屋さん「永斗麺」(エイトメンと読むんだと思います)へGO❕❕

 

オサレな店内でございます

店内は満席で、後で知ったのですが、人気店でした❕

 

私は看板メニューっぽい「永斗麺」を注文

サンマベースで魚粉たっぷり系のラーメン、

魚臭くなく、おいしくいただきました♪

 

連れは「まぜそば」を注文

ちょっとだけもらいましたが、これもとってもおいしかったです♪

 

店員さんも非常に気持ちが良い接客をされておられ、

やっぱり「笑顔」が大事だな~

とつくづく感じました❕❕

 

次の日、部署の仲間に

「明日も笑顔で最高のサービスをしましょう❕❕」

と言ったのはこれがきっかけ。。

だけじゃないですよ❕❕

 

とりとめのないブログですが、

ではでは👋

 

PAGE TOP