0

松林にて

 

こんばんは!

 

自社分譲地に立っている幟を増やすべく、

木槌で杭を打っていった結果、握力が無くなった森です。

…日頃の運動不足を痛感しています。

 

 

 

 

さてさて、

先日、ちゅーピー展示場のメンバーで展示場ウラの松林を掃除しました!

 

 

活動の際のチーム名は、 【松林掃除隊】 です!!!

 

 

…そのまんまじゃないかと思われるかもしれませんが

意外と気に入っています(笑)

 

 

 

 

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

展示場のすぐウラには松林があり、

風の強い日にはゴミが飛ばされてくるからなのか、

小さいものから大きなものまで色々なものが落ちています。

 

 

 

中でも1番の大物は、

 

 

IMG_E0554

 

 

なんと車のバンパー(?)です

 

 

この大物は金岡リーダーによって処理されました

 

 

これからも松林掃除隊は活動を続けていきます!!

 

 

PAGE TOP