4

束の間

GWはこどもの誕生日ということもあり

みろくの里に遊びに行ってきました。

サッカー場の方にある臨時駐車場に停めてバスで移動するという

かなりの賑わいでした。さすがGW!   

アトラクションによっては最大で90分待ちということもあり

こどもたちはわりと空いていたコーヒーカップに何回も乗ってました笑

歳をとって三半規管がだいぶ弱っていることもあり、見てるだけで目が回ってしまい・・・

 

 

こどもの成長と自分の老いを感じた素敵な誕生日でした!

普段こどもとなかなか過ごせないので、3日間でしたが家族とゆっくり過ごせ英気を養えましたので

頑張って仕事に打ち込んでいきます!

 

PAGE TOP