0

木ままやさんイベント

昨日、ちゅーピー展示場モデルハウスにて

安佐南区長楽寺にある木のおもちゃと木の器のお店

木ままやさんに『トランスパレントを使ったペーパークラフト &3歳からのボードゲーム』の

ワークショップをしていただきました!

4組のご家族にご参加いただき、ペーパークラフトとボードゲームで短い時間でしたがワイワイ楽しく遊んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきましてありがとうございました!

みなさまの笑顔をたくさんみることができ、元気を頂きました(*´▽`*)

お忙しい中、ご準備・ワークショップをして頂きました木ままやさん本当にありがとうございました!

これからもいろいろなイベントを企画してまいりますので是非ご参加ください!

PAGE TOP