0

最近肉ではなく

蕎麦が食べたい。

アッサリしたものを好むようになってきた30歳の吉川

です。

えぇ、私こう見えても30なんです!

大事な事なのでもう一度言います!

30なんです!

先日、お昼は何を食べようかなと考えていた所

いつもよくして下さるN部長が尊敬してやまないN部長

が、飯食いに行くか!と近くにあるお蕎麦屋さんに連れ

て行ってくれました!

FBE5C243-F354-4ABA-9953-6035A9160B50

ちゃんとしたお蕎麦屋さんに行くのはとても久しぶりで

かなりテンションが高い吉川は、迷わず山かけ蕎麦を

注文。

喉ごしがよく、蕎麦の風味が鼻いっぱいに広がり

とても美味しいお蕎麦でした。

N部長ご馳走様です。

次は冷やし中華とかいいですね、とリクエストしておき

ます 笑

PAGE TOP