0

暑いですね・・・

残暑だというのにこの暑さ・・・

今年初の海に行ってまいりました♪

息子は海が苦手・・・

恐らく幼き頃抱きかかえたまま私が転び海に一緒にダイブしたことを覚えているのでしょう・・・(笑)

ただここの海は穏やかで波もなく大きなお風呂のように入れました。

営業をしているせいか、たまには人にかかわらない時間というものが欲しく今回は誰もいないようなところの海に来ました(笑)

とてもいいリフレッシュになりましたー!

息子は恐る恐る入りましたが、海で語っているような写真になり満足。

話している内容は・・・・

父ちゃん魚捕まえよ!!!

 

なかなか難儀でしたよ・・・息子よ(笑)

今度は捕まえれるような網を持っていきます!!

皆様も素敵な休みをお過ごしください!

 

PAGE TOP