0

時間とともに

こんにちは、今日は在宅勤務で一日中パソコンの前に

座って仕事をしているといつの間にか夕方に・・・

以外にもまだまだ集中力があるのかとちょっと嬉しく思った42歳の柳です。

 

今日は家に飾っているドライフラワーの写真をアップします。

去年の9月に結婚15周年ということもあり、なにか形に残るものをと考えて

ドライフラワーをプレゼントしました。

  ↓ 9月の時の写真です ↓

  ↓ 今日の写真です ↓

完全に水分も抜け、見事なドライフラワーに

購入するときにお店の人に『どれくらい持ちますかね?』と聞くと

『どんどんいい感じになり、当分持ちますよ』と言われましたが

その通り、時間が経つにつれて本当にいい感じになりました。

家の中にも癒しがあると気づけた日になりました。

STAY HOME・・・ これからも気分転換・癒しが感じれる写真をお届けできればと思います。

PAGE TOP