0

日々勉強・・・

みなさんこんにちは!

突然ですが、先日ファイナンシャルプランナー3級の試験を受けに行ってきました。

合格率は割と高めなのですが、試験範囲や覚える単語や数字がごちゃごちゃになって難しかったです・・・💦

さてFPの勉強ってどんなことをするのでしょうか・・??

皆さんお馴染みの社会保険のことや

不動産関係、相続税、贈与税のことなど書ききれないのですが、知っておいて損することはない内容です!

私は営業ではないですが、FPの知識や宅建の資格があるアドバイザーってすごいなと思います・・・

そんなスーパーアドバイザーを目指してまた次の資格へチャレンジしようと思います!

日々勉強ですね・・・

 

BinO日興ホーム

広島でおしゃれな家を建てるならBinO日興ホーム

082-225-8951

インスタグラム
https://www.instagram.com/bino.nikkohome/?hl=ja

 

PAGE TOP