0

旅にでました

先日、お休みをいただき小旅行に行きました。

場所は香川。

目的は写真撮影。

のはずが、うどんが美味しすぎてうどんの旅になってしまいました。

有名人も多数来ているようで、有名なうどん屋さんでした。

私が頼んだのはこのおすすめのうどん。

釜バターうどん

一口食べて虜になるくらいおいしかったです!!!

コショウとバターそしてだし醤油。。。。この三位一体がたまらなく良く、お土産までかってしまいました笑

コシもあり麺も温かく本場はちがうな~っとおもいました。

そしてその調子で2件目~

こちらは製麺屋さんが出されているうどんです。

麺にこだわりが強く、こちらもとってもおいしかったです。

釜揚げうどんを食べました。

そして、一緒に旅についてきてくれた会社の上司にうどんにネギとしょうがをかけるのではなくツユにかけるのだと教わりました。

無知ですみません。。。

味はおいしかったです!!!

いや~香川最高!!

また食べに行きたいと思います。

PAGE TOP