5

新体制。

8月より、チームが新体制になりました!

東広島注文住宅営業部もメンバーが増え、更に賑やかになりました( ^^)

ということで、改めてメンバー紹介をしたいと思います!

 

まずは、1人目。わたくし神笠!

入社2年目毎日奮闘中です!

絵を描く事デザインを考える事が好きなので、内装についてもご提案できるように勉強中です!

     

 

2人目は、私の同期であり、チームのマドンナ掛谷さん!

大の猫好きで、尾道の猫ちゃんスポットは彼女に聞いてください=^_^=

最近は、お料理を始めたようです♩

  

 

3人目は、いつもニコニコ花本さん!

趣味はキャンプ!!

日本酒が大好きで、コロナが落ち着いて思い切り飲める日を今か今かと待ち望んでいます(+_+)

   

 

4人目は、愛され担当向井さん!

普段は優しく穏やかな雰囲気ですが、レゲエが好きだというギャップ!

食べ物はカレー以外食べません!!

 

 

5人目は、豊栄出身の勘迫さん!

チームNo.1のイケメン♪

現在は昨年に生まれた激カワな息子さんの子育てに奮闘中です!(^^)!

 

 

6人目は、我らが兄貴、前原さん!

関西人ならではのトーク力とキレ味抜群のツッコミで、いつも場を盛り上げてくださいます!

もうすぐ第二子のパパです( ^^)

 

 

そして7人目。トリを飾るのは、所長の金岡さん!

芸大出身のプラン力は伊達ではありません!!!

普段は、理由は分かりませんがいつもニコニコしてます(笑)

 

 

このように、くせあり個性派メンバーですが、皆さんお家づくりのスペシャリストです✨

是非、不安な事、分からない事があれば、お気軽にお越しください。私たちが全力でサポートさせていただきます!

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

 

PAGE TOP