0

救急動物病院

昨晩深夜、愛猫ヤミーを救急病院に連れて行きました。
丸一日オシッコが出ていないとのことでかかりつけの動物病院に相談すると、一晩様子を見るのは不安との事で、急遽夜間救急動物病院に連れて行くことになりました。


先生曰く、早めに連れて来てくれて良かったですとのこと。

最悪腎不全になるんですよ〜と恐い一言。
先代の愛猫ムッタを腎不全で亡くしたので、今回早めに処置をしていただいてヤミーの無事を確認でき、一緒に病院に行った妻と一安心しました。
この度のオシッコが出ない原因は尿路結石でした。

治療方法はとてもとても怖いもので思い出したくありません。(>_<)
ヤミーの無事、何よりです。

感謝です。

PAGE TOP