0

手打ち蕎麦

相変わらず仕事と少年野球の世話に追われる週末ですが、

来週の14、15日が一番大きなイベントになるのでドキドキワクワクしている有田です。

ちなみに今日も外食ネタですが、

お昼ご飯のついでに打ち合わせをすることも多いので

毎日こんなに贅沢しているわけではないです。。

(昨日お客様から贅沢しすぎじゃないかとご指摘いただきましたので念の為。。)

さてさて、東広島市西条町はあまり蕎麦屋さんが多くない町ですが

こちらの蕎麦屋さんにはよくお邪魔します(^^♪

手打ち蕎麦 風雅さん

初めて天丼セットにしてみました(^^)/

IMG_4550 

蕎麦ももちろんおいしいのですが、

何年かぶりに食べた天丼がとってもおいしくて

しばらく天丼にはまりそうな感じです。

おいしい蕎麦屋さんに行くと、蕎麦湯が楽しみですが、

風雅さんは蕎麦湯もしっかり出していただけるので満喫して帰ることができます?

他に源五郎、呉の饕餮庵などもおいしいと思うのですが、

広島市内の蕎麦屋さんにほとんど行ったことが無いことに気づいたので、

ラーメンばかりではなく、蕎麦屋さんも探しに行きたいな~と思った一日でした。

来年になれば野球も離れるので少し時間ができるので、

少し遠出して穴場を見つけたいですね(^^♪

ではでは(*´з`)

PAGE TOP