0

手づくりフェア in 広島

こんにちは!

最近は心地良い気候が続いているので、それだけで幸せな気分です・・・ 😳

 

秋は過ごしやすく色々なことに取り組みやすいからなのか、

芸術の秋やスポーツの秋、読書の秋など色々といわれていますね。

私はというと、趣味である手芸の秋です 😛

同じく手芸が趣味の方は多いと思いますが、こんなイベントがありますよ~!

banner2

「手づくりフェアin広島 第20回」

※上記のバナーをクリックで公式サイトに移動します

色々な方のハンドメイド作品が購入できたり、ハンドメイドのための材料が購入できたりするイベントです。

体験コーナーもありますので、新たなことに挑戦してみるのも良いかも!

作品を見るだけでもとてもわくわくした気持ちになりますよ 😀  😀

 

数年前までは手づくり作品のコンテストも開催されていて、私も応募をしたことがあります。

羊毛フェルトで作成した人形で応募しました 🙂

 

DSC_0506~2

 

当時は一生懸命作っていたのでやりきった感覚しかありませんでしたが、今見ると色々な所に粗が…(∵)

 

DSC_0509

地味~に一番難しかったのがバラの粘土細工でした 😐

中央が太いですね・・・。

でも愛着のある作品なので、今でも大事に実家で飾っております 🙂

 

手芸と一言で言っても最近は色々なものがありますので、

細かい作業が苦手な方は簡単に作成出来るものから始めてみてはいかがでしょうか。

難易度なんて無視して、自分が作りたい!と思ったものから始めてみるのも面白いですね 🙂

 

私もこの秋、何かつくるぞ~!

PAGE TOP