0

戸建賃貸見学会

体重半端ねぇー!吉川です。

FIFAワールドカップロシア2018⚽️

寝不足でお仕事に行かれた方も多いのでは

ないでしょうか?

惜しくもベルギー??に惜敗した

西野ジャパン??

試合後のロッカールームを片付けてこんな

メッセージを残してスタジアムを後に

したそうです。

(スパシーバ)

ロシア語でありがとうの意味。

試合だけでなく、こんな所まで一流なんだな

と感動しました。

と、感動していたら前置きが長くなりまし

た。。。

今日は7月6日(金)7日()と御薗宇で行わ

れる戸建賃貸住宅の見学会のお知らせです!

この度は日興ホームがお送りすり戸建賃貸で

は初となる2Fリビングの間取りが初登場!

水回りも全て二階にあり、洗濯物を簡単にベ

ランダに干せます!

更に!賃貸では珍しく1F 2F共にトイレが付い

ており大変便利です!

いつもと違う

戸建賃貸住宅Casirea(カシリア)

を是非ご覧下さい!

今ならプラン依頼を頂いた方に夏ならではの

プレゼントもご用意しております♪

駐車場は8台駐車可能ですので、ドライブのつ

いでに、またお近くの方はお散歩のついでに

お立ち寄り下さい♪

41D00E38-3DC1-4E15-A2B9-D8B1F5565E07

お待ちしてます♪

 

 

PAGE TOP