0

愛犬の友

 

 

 

 

犬を飼い始めると犬に関することをネットで調べます。

 

 

 

 

 

 

 

まあ子どもができると子どもに関することを調べたり、

家を検討し始めると土地を探したり、オシャレな家を画像検索してみたり

 

 

 

 

 

 

そんな感覚でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は犬というか、ピンシャーとあまり出掛けていても

出会ったことが無く、ピンシャーのオフ会があると

聞いたので調べてみたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌の「愛犬の友」という雑誌を見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月発行されており、月毎に犬種の特集を組む雑誌です。

 

 

 

 

 

 

たまたまピンシャーを飼っている方のブログをみていて、

調べているとたまたま今月がピンシャー特集だったので

飼うことに。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3968

 

 

 

 

 

 

 

 

ピン助は色がレッドで、

 

 

 

 

耳も本来なら立つ予定でしたが、

 

 

 

垂れており表紙と似ても似つかないですが、

 

 

 

れっきとしたピンシャーなんです!!

 

 

 

 

 

色々と勉強にもなるので、熟読しております。

 

 

 

 

 

 

借りたい方はおっしゃって下さいね(^^)

 

 

 

PAGE TOP