0

愛犬 ミニピン

久しぶりの投稿です

1ヶ月半前になりますが

我が家(1人暮らしですが)に愛犬を迎えました

IMG_3037

案外散歩していて知らない人の方が多いのかなと感じるのですが

「ミニチュア ピンシャー」という犬です

ペットショップで売れ残りになっており、

レジの前のケージにいたのですが、なんせ「人が好き」でして

通る人通る人にシッポを振りながら誰も相手してくれず

いてもたってもいられず購入を決断しました!!

名前は「ピン助」

 

最初は自分で命名しておきながら恥ずかしかったですが、

今では堂々と紹介できます!ピン助です!!

IMG_3137

川遊びに行ったり、

 

 

IMG_3223

お盆は一緒に実家に帰ったり、

 

一緒にエンジョイしております。

毎日帰るのが楽しみですね!!

 

散歩を見かけたら是非声をかけて下さいね( ^o^)ノ

PAGE TOP