0

息抜き

すこーし仕事に息詰まると、息抜きをしようと思う今日この頃。

息抜きとサボりは紙一重。

奥様より息子がターザンロープができないから教えてほしいとのことで黒瀬の竜王山公園に向かいました。

まぁ、先に言うとそんなに教えることなく動画のようにできました。(笑)

※声がうるさいので消音でお聞きください。(笑)

 

あと、後ろにいらっしゃる方は我が家の奥様ではなく、息子の有志を温かく見守ってくださった方です。

最初はできなかったのですが、ほんの数回で出来るようになり、喜んでいました。

子供の学習能力の高さには見習うものがあります。

恐らく固定概念がないのですぅーっと頭に入るんでしょうね、、、、

子供に学ぶことはまだまだたくさんありますね。

もっと頑張ります♪いい息抜きでした~♪

PAGE TOP