0

恋のしずく

10/13日から広島県先行上映で映画「恋のしずく」

 

上映開始になりました?

 

koinosizukubijuaru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと西条の酒蔵が舞台❕❕

 

酒まつりでも様々なコラボ企画が催されました❕❕

 

これは観に行かないといけんじゃろうということで

 

珍しく水曜日にお休みを頂き、鑑賞に行ってまいりました?

 

IMG_1622 IMG_1623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに初めてソレイユで?を見ましたが、

 

席が広く、座席も座り心地が良いので快適でした?

 

久しぶりの映画館での鑑賞だったこともあり、いい時間を過ごせました~

 

内容は観てのお楽しみですが、

 

西条や広島の見慣れた景色が沢山映画の中に出てきますし、

 

エキストラで知り合いが沢山出ていたので違う意味でも楽しめました?

 

東広島に住んでいる方は特に是非、

 

ご覧になって下さい 😆 

 

 

ではでは(^^)/

 

 

PAGE TOP